疲労感、、、そしてキーンという高温の耳鳴りが、、、

耳鳴りがする女性
事務をやっている50代女性です。(^^)
私は、もうこの仕事を10年も続けているのですが、

スペック詳細を開く

3年ほど前から、ひどい疲労感があり
仕事でも集中力がなくなり、めっきりミスが増えるという状態でした。


それまでは、栄養ドリンク剤でなんとか頑張っていたのですが、
1年ほど前からは、疲労感だけでなくキーンという高音の耳鳴りまで聞こえるようになったのです。


初めのうちは、耳鳴りも仕事の疲れがたまってくる夕方だけだったのですが、
じょじょに、昼夜とわずに絶え間なく耳鳴りが起こるようになりました。


一番困ったのは、寝付くときに耳鳴りが気になってなかなか寝付けないことです。
さらに睡眠不足になり、体の疲労感が増してまさに悪循環の状態でした。

すぐさま、耳鼻科へ

疲れているOL
耳鳴りを感じるようになってから、すぐに近所の耳鼻科を4件も受診しました。
”突発性難聴”と診断され薬を飲み続けるも、まったく改善しませんでした。


そんな中、続く疲労感と耳鳴りを我慢していたら
高熱を出してしまい、仕事を1週間も休むというハメに、、、


このままでは、会社に迷惑をかけてしまうと思ったので、なんとかワラをもすがる思いで
疲労感と耳鳴りの治療方法を調べました。

健康雑誌にプラセンタが載っていた。

耳を押さえる女性
なにがなんでも、疲労感と耳鳴りを治したい私。
耳鳴りを特集していた健康雑誌を購入しました。


耳鳴りに対して、いろんな治療法が書かれています。
もちろん、耳体操や耳カイロなどをやってみたのですが、私の耳鳴りには効果がありませんでした。


そこで、疲労感と耳鳴りに効果があったとされるプラセンタ療法が目に飛び込んできました。
私と症状が似ているので、さっそく私も試してみたい!と思ったのですが、
私の近所に、プラセンタ注射をしてくれる病院が見つかりません。
仕事の都合もあり、あまり遠くへは通えないのです。

プラセンタサプリを飲んでみることに

パソコンの画面をみて驚く女性
健康雑誌に書かれていたプラセンタ療法は、
プラセンタ注射とプラセンタサプリを飲み続けることでした。


そして、プラセンタについては、通販などで手に入れたものでも良いと書いてあったので、
私は注射は諦めて、プラセンタサプリを飲み続けてみることにしました。


いろいろ、自分でプラセンタサプリを探してみることにしました。
その結果、どのプラセンタサプリも美容について書かれていますが、耳鳴りにはあまり書かれていません。
「大丈夫かな?」とも思ったのですが、なんとか耳鳴りを治したいので、騙されたと思って、3ヶ月飲み続けることにしたのです。

どうせなら、ちょっと効果なプラセンタがいい!

プラセンタサプリ通販時
私はいつも、体に入れるものは、ちょっと高価なものを選ぶようにしています。
たくさんあるプラセンタサプリの中から、選んだのはエイジングリペアでした。


理由は、希少価値が高く高級な馬プラセンタを凝縮したサプリメントだからです。

さっそくプラセンタサプリを飲んでみた。

プラセンタサプリを手にとった画像
別に、マズイとかはまったくなくて、無味・無臭です。
飲みづらいこともないので、毎日1袋ずつ飲んでいました。


1週間で疲労感が、、、


1週間プラセンタサプリを飲み続けてみたところ
まず感じたのは、疲労感の改善でした。


今までは、朝起きた瞬間に体がズシーンとダルかったのに
朝からスッキリ起きられてしかも体が軽かったのです(*^_^*)

2ヶ月で耳鳴りが大幅に弱まった!!!

エイジングリペア個別包装画像
プラセンタサプリを飲み続けて2ヶ月が経った頃、
なんとあんなに頑固だった耳鳴りですが、
耳鳴りが聞こえない時間が増えていったのです。
更に、音自体が小さくなっているのも驚きでした。


3ヶ月飲み続けて、、、


3ヶ月間飲み続けてですが、まず肩こりがウソのスッキリとなくなりました。
一番重要な耳鳴りですが、ほとんど聞こえなくなりました。
ただ、雨の日だったり、ちょっと疲れているな〜という時は
またあの、キーンという嫌な音がしますが、体調が戻れば治まります。

あれ?ウソ!? ちょっと若返ってる?(*^_^*)

ジャケットを脱いだ女性
私は、耳鳴りと疲労感が取れただけでかなり嬉しかったのですが、
女性として、最高に嬉しい事が起こったのでさらに追記しておきます。


なんと、プラセンタサプリを飲み続けて3ヶ月ですが、
顔にハリとツヤが出て、自分でいうのもあれですが若返ったのです!!!(^o^)


もともと、プラセンタサプリって若返りサプリとも呼ばれセレブたちの間では常識になっています。
私の場合は、耳鳴り&疲労感を治療したくて飲み始めたのですが、まさに棚からぼた餅でした(笑)


なので、私と同じように耳鳴り&疲労感&さらに 「若返りたい!」 っていう女性は
ぜひぜひ、プラセンタサプリをおすすめしておきます。


プラセンタサプリ成分表示
ちょっと値段が高くても、効果がしっかり出るプラセンタサプリを探しているなら
私も飲んでいるエイジングリペアをおすすめしておきますよ〜!


興味がある方は、こちらでエイジングリペアの公式サイトをご覧になれます!